ていたらくと申します

非公式の夢小説サイト。
サイト運営に関する一切の権利は版権者様方に帰属いたします。
閲覧は自己責任とマナーをもって、ゆるゆるとおくつろぎください。

夢小説たちのていたらくぶり

七死
 親世代達といっしょに(たまにほったらかしで)魔法界を駆けまわる。
振り連載
 西浦高校硬式野球部マネージャー。この呼び名には少し疑問が残る。
POLYGON
 青峰大輝から逃げ回りながら追いかける話。でも好感度は黄瀬くんの方が上。
零崎花織の人間愛
 殺人鬼が池袋にやって来ました。喧嘩人形に恋人ができたともっぱらの噂です。
ラブ活
 東京には神様がいる。その名を高杉晋助という。好物はだし巻き。
赤黙り
 総督のそばには鬼が控えています。その鬼はよく笑います。
花のめぐり
 十人の戦国武将さん達がやって来ました。でもどこか奇妙です。

モトフェス
 煩悩を分けていただきました。(榛名元希特別企画)

ご覧の素敵リンクと素材屋さん

Funny Goose 成田屋 賽の目 回転木馬 o-ca
ふわふわ。り くちばし欠けた はこ
Dream Search 銀魂夢検索所 Serial Dream Search

 作ったひと

 管理人:蓮宮(はすみや)。
 淋しい二十五歳のニオイがする。(ブログ/ イラスト/ ギフト/ ハクシュ)
 リンク:フリー。
 連絡先:ハクシュかazuuu1116@gmail.com


inserted by FC2 system